一番オススメ漫画

こんにちは。

 

初めまして、ことです。

 

初めてのブログで記事を書くということで、何を書こうか迷ったときに

 

すぐ浮かんできた漫画のことを書きたいと思います。

 

仕事終わってからや休日、一日のどこかで必ず漫画を読みます。

 

きっと暇なんでしょうね。

 

そんな一日一回は必ず漫画を読む私がオススメする漫画は、、、

 

週刊少年ジャンプで連載していた「花さか天使テンテンくん」というギャグ漫画です!!!

 

え、、、??

 

って思った方もいると思いますが、

 

普通に面白いですよ!!

 

初めてこの漫画を読んだのが小学校の高学年の時。

 

正直電撃が走りましたwww

 

こんな面白い漫画があったのか!? とw(実際小学校高学年の時そこまでいろいろな漫画は読んだこと無かったですけど。)

 

内容としては簡単に言いますと、テンテンくん(主人公)が一人の少年のサイダネという人間の才能の種を見つけるという内容です。

 

テンテンくんが自分のせいでサイダネを見つけないといけなくなったんですけどねw

 

見つけるにあたって、テンテンくんの性格がテキトーすぎて笑えますw

 

つい最近も見直しました!!

 

大人になっても普通に笑えますw

 

皆さんもし暇で古本屋さん行くことがあれば読んでみて下さい!!

 

地味にlineのスタンプとかも出ていますよ。