青春漫画!!

 

今週の休日はたいした予定は無く、家で漫画を読んでました。

前にもお伝えしたのですが一日一回漫画を読みます!

そんな私がこの休日読んだ漫画が

週刊少年ジャンプで連載されてる「ハイキュー!!」です。

男子バレーボール部が春高での全国制覇を目指す青春漫画です!!

 

 

私自身、中学の時にバレーボール部だったので余計にのめりこめます!!

この漫画を読む度に

「もっと練習しておけば良かった・・・。」

 「高校でも続ければ良かった・・・。」

って後悔することが多いんです。

まぁ当時は部活が嫌で嫌で仕方がなかったんですけどねw笑

 

あらすじとかオススメポイントとか全く紹介してませんが

熱くなったりスポーツ漫画が好きな方はだまされたと思って

ぜひ読んでみて下さい!!

私は20代後半ですが熱くなるのに年齢とか関係ないです!!

 

ちなみに週刊少年ジャンプを小5から一回も逃すことなく

買っていますw笑