好きなものは何でも好き!

 こんばんわ、ことです。

いやー、一昨日の記事は自分でもビックリするほど内容の薄さですねw笑

他の記事は内容が濃いのかと聞かれたら

他のも大して変わらないですけどw

もっと目次とか見出しとか蛍光ペンみたいなアンダーラインとか引けたら見栄えがでるんでしょうけどね!

蛍光ペンみたいなアンダーラインは調べましたけどパソコン自体が苦手なんでサイトを見ててもよく分かりませんでしたw

これは追って勉強させていただきます!!

 

さて本題はここから

先日娘の大好きな「はらぺこあおむし」のコップを買ってきました!

f:id:kotoha0101:20170808202755j:plain

こちらになります!!

今まではアンパンマンのコップを使用していたんですが

古くなってきたので買っちゃいましたw

これを持った瞬間、

娘は歓喜の雄叫びをあげていましたw

よほど嬉しかったんでしょうね。

他にも「はらぺこあおむし」グッズを買ってあげたいです!

 

そもそもグッズは何個あるの?

調べてみました。

はらぺこあおむし グッズ」で検索したところ

楽天では1929件(8/8現在)

EhonNaviでは272件(8/8現在)

でした。

楽天の方はかぶってるのがたくさんありそうです。

 

グッズの種類

いろいろなものがあります!

・ファッション

・ぬいぶるみ

ステーショナリー

・雑貨

・キッチングッズ    etc

 

この大雑把な種類わけだけでもまだまだあるので多いですねw

 

おわりに

娘の要望通り買い進めて行くと莫大な資金が必要になりますねw

また買い続けて飽きがきたときが怖いです。

また投資したとして、二人目の娘が「はらぺこあおむし」好きでなかったらショック受けちゃいますw

 

今の私にサイトを紹介する力があれば、もっといい感じの記事になっていたのかなと少し思いましたw笑