ゴリラに襲われてる娘。

早速ですがゴリラに襲われてる娘の写真がこちら。

f:id:kotoha0101:20170814001540j:plain

大絶叫していますw

多分喜びの雄叫びですけどw笑

 

そんな娘を襲うゴリラが実は2つあります。

f:id:kotoha0101:20170814001913j:plain

名前はゴリ夫とゴリ姐

特に外見の違いはありませんので混ざりますw笑

 

2つとも友達からの誕生日プレゼントで

トイザラスで特売の時に買ってきたらしいですw

わざわざ娘の誕生日プレゼントを買ってきてくれるって相当嬉しいですよね!

大きさの割りにはリーズナブルだったと友達が言っていました!

 

娘はゴリ夫とゴリ姐のことを最初は全然気に入っていなく

部屋の隅に並べて置いていました。

しかし2、3ヶ月たった頃から気に入り始めたらしく

今ではゴリ夫とゴリ姐の間に挟まりこんでお昼寝してたりします。

初めてその光景を見つけた時は胸がキュンとなりましたw笑

 

やっぱ女の子なんですかね、人形がとっても好きです。

人形を見つけてはチュッチュしています。

まぁ人形にするくらいなら私にして欲しいです・・・。

娘よ・・・パパはいつでもウェルカムだよ!

 

 

 

ちなみにチビゴリもいますw

f:id:kotoha0101:20170814003931j:plain