初めてのブックマーク!

こんにちは、ことです。

嫁が帰省してしまったため毎日てんてこ舞いです。

 

今回は

な、なんと!

私の記事に初めてブックマークを頂きました!!

その記事がこちら!

 

kotoha0101.hatenablog.com

 

嬉しい。

非常に嬉しい。

この感動を忘れないでおこう。

 

ブクマをしてもらうと同時に一つの問題が・・・。

ブクマをしてくださったのにも関わらず

何をすればいいのか、返信をした方がいいのかという問題が。

どうすればいいのか迷っていた最中に購買ブログの新着に

ベストタイミングで記事にしてくださったブロガーさんがいましたので

参考にさせて頂きました。

www.oyajiborn.info

こちらの記事になります!

3種類の対応を掲載されていたのですが私は

「コメントの欄に書き込む」

で対応することに決めました!

ブクマをいただけるような良質な記事になるように頑張ろっと!