箱根園水族館

こんばんわ、ことです。

嫁のお父さんがまだ夏休み継続中らしく

嫁の家族で昨日「箱根園水族館」に行ってきたそうです。

私は仕事だったのでもちろん行ってません。

 

送られてきた写真がこちら。

f:id:kotoha0101:20170824195929j:plain

そしてもう一枚。

f:id:kotoha0101:20170824195954j:plain

顔は隠していますけどめっちゃ楽しそうにしています。

パパがいなくても楽しめるのかよ・・・。

ちくしょーめ。

 

さらに帰りに西松屋でこの乗り物も買ってもらったらしく

気分ノリノリ♪

指の反り具合見てもらえれば分かると思いますw笑

f:id:kotoha0101:20170824200017j:plain

 

いろいろとお出かけして羨ましいな。

まぁ箱根園水族館には昨年末に行ったし、先月は長野も行ったし

私を置いてけぼりでも全然いいもん!

 

kotoha0101.hatenablog.com

 

これから 箱根園水族館に行く方へ

 

駐車場料金が1000円くらいかかり

入場料が大人で1500円、子供(4歳~小学生まで)で750円かかります。

ですがクーポンがあるので使用しますと

大人が300円割引、子供が150円割引になります。

事前に準備して置けばお得ですよ。

cp.jorudan.co.jp

 

場所はちょっと分かりにくいですが箱根の遊覧船乗り場から箱根神社に向かう道を道なりに行けば着きます。

 

箱根園水族館だけを目当てで行きますと時間が確実に余ると思いますので

お金はかかりますが併設されているアミューズメントでお楽しみください。