アドセンスの再審査が1日で通りました!

ことです!!

本日の内容はうっすい!そして短いですよ。

ご注意をw

 

以前の記事で言いましたがアドセンスの審査が1回落ちました。

www.kotoha0101.com

この時の落ちた理由としましては、独自ドメインが制限されアドセンス側からサイトが表示されないとの事でした。

制限を解除して再審査を申請したところ、今回は1日で審査を通りました。

f:id:kotoha0101:20170923130511p:plain

これは落ちた時です。

そしてメール確認後すぐに再審査の申請。

f:id:kotoha0101:20170923130615p:plain

え??

早くない!?!?

1回目の審査は2週間待ったんですけどw

 

なので、2回目の審査も2週間ぐらいかかるのかな?と思っていました。

たまたまメールを確認したら合格のメールがきていてビックリ!

差が激しいですねw

まぁ合格を頂いたんで文句は何も言いません。

むしろ嬉しいです!!

きっと独自ドメイン制限されていなかったら一発合格だったのに・・・。

 

さてさて広告の設定しなければ!