大切なご報告があります。

ことです。

適度な時間がなく、パソコンを開く時間がないので携帯からの投稿。

そして内容はとっても短めです。

 

つ、ついにっ!!

生まれましたーーーーーーーーっっ!!!!

 

9月10日 7時10分 3052g


f:id:kotoha0101:20170910212148j:image

 

元気な女の子です!!

 
f:id:kotoha0101:20170910212901j:image

あえて泣いてる写真をチョイスしましたw笑

 

また予定日よりも1週間早く生まれました。

9月9日の21時過ぎに病院に着き、そこから陣痛室で耐えること8時間、分娩室で戦うこと1時間。

第一子より壮絶な戦いだったと嫁は言っておりました。

嫁よ、、、本当にお疲れ様。

そしてありがとう!!

ニューベイビーよ、これからよろしくお願いします!!

 

ついに私も二児のパパw

これから忙しくなるぞ~!!