嫁が退院した後は本を読んでいました。

こんばんわ、ことです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

内容がうっすい!のでご注意をw笑

 

いきなりですがgoogleアドセンスの審査結果が全然こないですw 

www.kotoha0101.com

こんなに時間がかかるものなの??

一週間経って、もうすぐ二週間になっちゃうなw

記事も毎日更新してないですし、期待はあまりしていなかったですがやはり気になりますね。

皆様はどのぐらい待ったのだろうか・・・。

気になるとこですね。

 

ここからが本題です。

今週の木曜日に嫁が退院しました。

嫁が退院をしてからは嫁の実家の部屋で嫁、長女、次女、私とテレビもない部屋で過ごしていました。

生まれて間もない次女は基本ずっと寝ているので長女と遊んでいます。

本当に今回の子はおとなしい。

長女も遊び疲れると寝てしまうので二人とも寝ている間はずっと漫画か本を読んでいます。

今読んでいる漫画は「あしたのジョー」。

ちばてつやさんの名作ですねw

ボクシングを少しかじっていたんですが「あしたのジョー」の非ボクシング的感じがなんとも言えませんねw

初めて全巻読んだのですが、力石が亡くなるのが思いのほか早いのは衝撃的でした。

最終巻で力石と戦って真っ白になるのもかと思ったら結構序盤w

予想していたのとは違うのでビックリです。

最終対決はホセとの試合です。

そしてそこで燃え尽きて真っ白になります。

力石と戦って真っ白になってほしかったのが個人的感想です。

山Pと伊勢谷さんで映画もやってるんですね~。

 

続いて、読んでいる本はこちらになります。

f:id:kotoha0101:20170917204359j:plain

両方ともブログ関係の本になります。

普段活字の本は読まないんですが、こういうビジネス関係の本だけは読むようにしております。

ブログを書くに当たって勉強になりますね。

左のほうは最近購入してまだ序盤しか読んでいないんですが、どちらも共通して書いてあったことは

「収益を出すにはブログを継続してください!!」

と書いてあります。

やはり継続することは大切なんですね。

しかし、なかなか継続することってなかなか難しいですよね。

ネタを見つけるのが大変だったり、時間がうまく作れなかったり。

はてなブログPROにするにあたって週6回の記事の作成とか気合入れてたのにな。

www.kotoha0101.com

出産で時間がなくて・・・。って確実に言い訳だし、大変だったのは嫁だし。

子どもが寝付いてから更新すればいいので結局は私は意志の弱い人間なんだと思います。

今回の記事の内容はうっすい・・・。

こんなんじゃアドセンスの審査通らないだろうなw笑

 

 

 

本のご紹介