世間は夏休み。

夏休みスタート!!

って言いたくなりますけど

まだ私は明日も仕事があります。

社会人は辛いな。

 

今日前後から夏休み始まる企業が多いのではないでしょうか?

もう夏休みに入ってる方や連休が長い方は非常に羨ましい限りです。

私の勤め先では4日間しかないので世間より短めですね。

その分、正月休みが長いので仕方がなく耐えます。

 

夏休みはどこも混んでますし

当たり前ですけど暑いです。

なので私の場合、出掛けるとしたら日帰りですねw

嫁のお腹ももう大分大きく

日帰りでいける距離が丁度いいと思います。

県外にはきっと出ないだろうな。

皆さんはぜひ夏休みを私の分まで満喫してください!!

 

また、暑い日が続くので熱中症や体調管理には気を付けてください。

子供の水分補給もこまめに行いましょう!

もちろん大人の方も!