父は弱し、娘は強し。

夏休みが終わりますね。

私だけでしょうか。

皆さんはまだ連休なのかな。

羨ましい・・・。

 

お盆は実家に帰りました!

といっても今住んでいるところから徒歩で帰れる距離ですw笑

むしろ娘との散歩コースに実家を中継で入れてるだけなんですけどね!

ちょうど姪二人が虫取りをしていたので

娘を参加させてもらいました。

f:id:kotoha0101:20170815185434j:plain

写真では戦闘態勢なんですが

網を持っているので精一杯w

さすがにまだ早いですねw

 

今回のターゲットは「セミ」です。

結構普通にいるんですね。

2、3匹はすぐ見つかりました。

本当はセミの写真も撮ろうと思ったんですが

私は本当に虫嫌いです!!!

虫の写真が携帯の端末に入ることが許せません。

そんなことしたらむしろ携帯が壊れます。

ぎりぎり許せる虫は蚊と小さい蟻くらい。

その他の虫は無理です。

 

そんな私と違って娘はセミに興味津々です!

虫取りカゴの中に姪が捕まえたセミがいたんですけどずっと見続けていましたw

まだ虫への恐怖心がないだけなのか・・・。

私と違って強く育ちそうです!