皆さんは何の記事を書いているのだろう・・・。

こんばんわ、ことです。

 

こんな時間にブログを書いていっる私っていったい・・・。

 

さて、今回は何について書こうかなと思ったときに

 

ぱっっっと! 

 

何も出てきませんでした。

 

どんだけ頭の中の引き出しが少ないことやらw笑

 

とりあえず唐突ですが現段階での短期的と長期的の目標を書きたいと思います!!

 

短期的な目標としましては、まずブログの記事の作成に慣れること、文章作成自体に慣れることです。

 

皆さんは「はてなブログ」を登録したての頃って使い方わかりました??

 

他のサイトを使用していて「はてなブログ」を開設した方は大体の要領はわかると思いますが、自分はブログ自体が初めてなので全然わかりません。

 

むしろ困っています。

 

他のブロガーさんの記事を拝見しますと

 

きっちり見出し等が分けられていてとっても読みやすいです。

 

真似したいです!!

 

が、まず第一に見出しの使い方がわかりませんw

 

そういったスキルを徐々に付けていき、なおかつ文章力も上げていきたいと思っております。

 

続いては長期的な目標は

 

ドゥルルルルルル、ジャンッ!!

 

100記事の作成です。

 

なぜこの100記事という目標なのかと言いますと

 

それはまだ言えません!!

 

隠すほどのたいした理由ではないんですけどねw笑

 

でも100記事続けるって大変ですよね?

 

仕事、子育て、家事(たまにw)、漫画、ネットサーフィンetc

 

色々とやることはあります。

 

ましてや私は飽き性・・・。

 

どこまで続くことやら。

 

頑張ろう・・・私・・・。

 

fin